すみだ川ものコト市出店、無事終了しました!

2018年10月13日(土)
すみだ川ものコト市出店!
場所:隅田公園&牛嶋神社

開催日直前まで天気予報には雨マークがついていたものの、
当日は雨に降られることもなく過ごしやすい天気の中開催されました。

初めての大きなイベントへの参加だったため、スタッフは朝からソワソワ。
搬入の時間も周りの出店者さんがテキパキと準備をしていく中、
「商品がうまく置けない!」「あれどこにいれたっけ?」とドタバタしておりました。

そんな中、ご自身の作品のディスプレイのため朝から颯爽と現れたSさん。
(今回利用者さんの作品コーナーを設置しました!)
イベントへの出店も慣れているためか手際よく作品をディスプレイし、更にスタッフのお手伝いもして下さいました。
Sさんありがとうございます!

イベントが始まると、たくさんのお客様がご来場。
大変にぎわいました。

中にはこんなお客さんも…(とんぼ)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、午後4時にイベントは終了。
この日に向けて作った3Bの製品も多くの方に買っていただき、みんなで頑張った甲斐がありました!

当日販売のお手伝いをしてくださったメンバーさん、お疲れ様でした。
また、3Bブースに遊びに来てくださったメンバーさんもありがとうございました。
皆さん、ものコト市は堪能できましたでしょうか。
感想などあればぜひぜひお聞かせ下さい!

そして、ものコト市実行委員とボランティアの皆さま。
準備期間を含め色々と配慮をして頂いたこと、また素晴らしい機会を与えて下さったこと、大変感謝いたします。
本当にありがとうございました。

また来年も出店できるように、皆さん今後も製作活動を頑張っていきましょう!

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です