青空個展アート&クラフト市 東京スクエアガーデン出店のご報告!

2019年5月25日(土)青空個展 アート&クラフト市出店!
場所:東京スクエアガーデン

今回2度目となる「アート&クラフト市at東京スクエアガーデン」への出店です。
前回は風の冷たい2月に出店しましたが、今回は打って変わって炎天下の真夏日に!今回も晴天のもと、たくさんの人出で賑わいました。

スクエアガーデンの天井のおかげで直射日光を遮り、涼しい風が吹き抜ける良い場所に出店できました。

天気が良すぎて暑い一日でしたが、たくさんのメンバーさんがブースまで遊びにきて下さいました。
皆さんありがとうございました!

売り子をしてくださったメンバーさんも暑い中で丁寧な接客をありがとうございました。
緊張しながらも一生懸命「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」と接客する様子に
安心して販売をお任せすることができました。
何度も売り子をしてきたメンバーさんからは貫録を感じました!

東京スクエアガーデンで開催されるアート&クラフト市ですが、
3Bからもアクセスしやすいため今後も定期的に出店できればと考えています。

そして!
次回は7月にイベント出店が決定しました!
開催日近くになったらブログでお知らせしますのでぜひチェックしてみてください!
お楽しみに!

上部へスクロール