新商品販売!第14回 すみだ川ものコト市出店

2019年10月26日(土)
第14回 すみだ川ものコト市に出店しました!

すみだ川ものコト市とは、墨田区の牛嶋神社と隅田公園を会場に120店舗以上が出店する手作り市です。

昨年は台風の影響で三輪鳥居が倒れてしまい開催が危ぶまれましたが、スタッフの皆様のご尽力で開催され,三輪鳥居もこの通り再建されました。

撫でるとご利益があるといわれる「撫で牛」様と共に見守ってくれています。

我々3B実用芸術研究所は昨年も参加させて頂きましたが、今年は新商品を携えてパワーアップして出店する事ができました。


前日の大雨とは打って変わって晴天となり、多くのご来場者にも恵まれて、大盛り上がりの手作り市になりました。

お面や豆本など一風変わった楽しいお店も!

手づくり品の販売だけでなく、色々な体験ができるワークショップブースや、神楽殿音楽ステージではミニコンサートが開かれました。
おいしい食べ物や飲み物の屋台も盛況でした!


メンバーさん、スタッフみんなの頑張りで新商品を間に合わせる事ができました。当日も笑顔で丁寧な接客を心掛けてがんばってくれました。
皆さんお疲れさまでした。また来年も参加できるように頑張りましょう!

最後に、すみだ川ものコト市の運営スタッフの皆様のご尽力のおかげでこのような素敵で楽しいイベントの一員として参加できた事を感謝いたします。
ありがとうございました!

上部へスクロール